2011(平成23)年8月13日(土),『第58回 とりで利根川大花火』が開催され,関東鉄道常総線では,定期列車の増結と臨時列車の運転が行なわれました.
常総線では近年,1両または2両編成によるワンマン運転が行なわれていますが,水海道上り基準で16:14〜21:24発まで増結が実施され,キハ0形・310形・2100形・2300形がそれぞれ使用され,3両・4両編成(車掌乗務)で運転されました.
写真:(小絹—)南水海道信号所—水海道間にて 2011-8-13
投稿:大庭 亮胤
2011(平成23)年8月13日(土),『第58回 とりで利根川大花火』が開催され,関東鉄道常総線では,定期列車の増結と臨時列車の運転が行なわれました.
常総線では近年,1両または2両編成によるワンマン運転が行なわれていますが,水海道上り基準で16:14〜21:24発まで増結が実施され,キハ0形・310形・2100形・2300形がそれぞれ使用され,3両・4両編成(車掌乗務)で運転されました.
写真:(小絹—)南水海道信号所—水海道間にて 2011-8-13
投稿:大庭 亮胤
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.