2011(平成23)年2月10日(木)大阪発の急行“きたぐに”は,所定の10両編成に2両増結し,12両編成で運転されました.
使用された車両は,京都総合運転所の583系B6編成に,モハネ582-53+モハネ583-53を,10・11号車に組み込んで構成された編成でした.以前はたびたび増結されていましたが,車両の減少の影響か,最近は見る機会が少なくなっています.
写真:北長岡—押切間にて 2011-2-11
投稿:源川 浩和
2011(平成23)年2月10日(木)大阪発の急行“きたぐに”は,所定の10両編成に2両増結し,12両編成で運転されました.
使用された車両は,京都総合運転所の583系B6編成に,モハネ582-53+モハネ583-53を,10・11号車に組み込んで構成された編成でした.以前はたびたび増結されていましたが,車両の減少の影響か,最近は見る機会が少なくなっています.
写真:北長岡—押切間にて 2011-2-11
投稿:源川 浩和
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.