2010(平成22)年3月13日(土)のダイヤ改正により,新鶴見機関区のEF65(PF形)の東海地区運用が大幅に削減され,東海地区における同機の日中運用が73列車~670列車(稲沢—春日井間/通称:春日井貨物)のみとなりました.
これまでEF65形がけん引してきた美濃赤坂—笠寺(新日鉄)間の石灰石輸送も,改正後はEF66吹田機関区所属機がけん引することになりました.
写真:熱田にて 2010-3-12
投稿:神野 進平
2010(平成22)年3月13日(土)のダイヤ改正により,新鶴見機関区のEF65(PF形)の東海地区運用が大幅に削減され,東海地区における同機の日中運用が73列車~670列車(稲沢—春日井間/通称:春日井貨物)のみとなりました.
これまでEF65形がけん引してきた美濃赤坂—笠寺(新日鉄)間の石灰石輸送も,改正後はEF66吹田機関区所属機がけん引することになりました.
写真:熱田にて 2010-3-12
投稿:神野 進平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.