阪急神戸線では,大阪方から8032編成+7024編成+8033編成の8連で運用されていた8033編成が,編成替えにより8連固定を解除され,平日朝ラッシュ時の10連増結運用に使用されるようになりました.
これにともない,長らく編成の中間に入っていた8033号車が,久々に先頭に出てきました.同車の前面には転落防止ほろ装着用の金具があり,固定編成時代の面影を見ることができます.
写真:中津にて 2010-3-12
投稿:井上 拓己
阪急神戸線では,大阪方から8032編成+7024編成+8033編成の8連で運用されていた8033編成が,編成替えにより8連固定を解除され,平日朝ラッシュ時の10連増結運用に使用されるようになりました.
これにともない,長らく編成の中間に入っていた8033号車が,久々に先頭に出てきました.同車の前面には転落防止ほろ装着用の金具があり,固定編成時代の面影を見ることができます.
写真:中津にて 2010-3-12
投稿:井上 拓己
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.