先日搬入された阪神1000系の増備車である1211編成(大阪方から1211+1011+1111+1311+1061+1261)が,2010(平成22)年2月3日(水)に,尼崎—石屋川間で午前中2往復の試運転を行ないました.
阪神なんば線開業後,最初の増備となりましたが,室内などは2009(平成21)年に導入された編成と変化はないように思われました.なお中間車には阪神電車ではめずらしいゾロ目の「1111号車」も連結されています.
写真:石屋川にて 2010-2-3
投稿:増原 浩史
先日搬入された阪神1000系の増備車である1211編成(大阪方から1211+1011+1111+1311+1061+1261)が,2010(平成22)年2月3日(水)に,尼崎—石屋川間で午前中2往復の試運転を行ないました.
阪神なんば線開業後,最初の増備となりましたが,室内などは2009(平成21)年に導入された編成と変化はないように思われました.なお中間車には阪神電車ではめずらしいゾロ目の「1111号車」も連結されています.
写真:石屋川にて 2010-2-3
投稿:増原 浩史
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.