JR四国では,年末年始に特に利用が多くなる特急“しおかぜ”を8両編成で運転するため,宇多津駅で分割・併結している“いしづち”を,多度津—高松間のみの運転としています.
この“いしづち”の一部にトロッコ列車用のキハ185-20+キハ185-26が充当され,多度津—高松間で国鉄色の“いしづち”が運転されました.
写真:高松—香西間にて 2010-1-2
投稿:安岡 宏
JR四国では,年末年始に特に利用が多くなる特急“しおかぜ”を8両編成で運転するため,宇多津駅で分割・併結している“いしづち”を,多度津—高松間のみの運転としています.
この“いしづち”の一部にトロッコ列車用のキハ185-20+キハ185-26が充当され,多度津—高松間で国鉄色の“いしづち”が運転されました.
写真:高松—香西間にて 2010-1-2
投稿:安岡 宏
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.