2000系投入により,その数を減らしつつある遠州鉄道の旧形車両ですが,2009(平成21)年9月初旬から4編成がフル稼働状態にあります.
1000系の入場と2000系の故障が重なって,朝のラッシュ時の4両編成運転時に車両不足が発生しているためだと思われます.
さらに,9月14日(火)に起きた踏切事故で1000系が破損したため,しばらくは旧形車による代走が続きそうです.
写真:積志—西ヶ崎間にて 2009-9-17
投稿:鈴木 崇宏
2000系投入により,その数を減らしつつある遠州鉄道の旧形車両ですが,2009(平成21)年9月初旬から4編成がフル稼働状態にあります.
1000系の入場と2000系の故障が重なって,朝のラッシュ時の4両編成運転時に車両不足が発生しているためだと思われます.
さらに,9月14日(火)に起きた踏切事故で1000系が破損したため,しばらくは旧形車による代走が続きそうです.
写真:積志—西ヶ崎間にて 2009-9-17
投稿:鈴木 崇宏
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.