毎年,秋から春にかけて落ち葉による空転対策として重連運転をしてきた2458〜2459列車ですが,2008(平成20)年春のダイヤ改正からけん引がEF64形0番台からEF64形1000番台へと変わり,秋から重連になるのか注目されていました.
すでに八王子以西では重連となっていましたが,2008(平成20)年9月25日(木)から全区間重連運転となりました.なお,全区間での重連運転は例年よりも1週間ほど早く始まったことになります.
写真:東川口—東浦和間にて 2008-9-28
投稿:村瀬 由
毎年,秋から春にかけて落ち葉による空転対策として重連運転をしてきた2458〜2459列車ですが,2008(平成20)年春のダイヤ改正からけん引がEF64形0番台からEF64形1000番台へと変わり,秋から重連になるのか注目されていました.
すでに八王子以西では重連となっていましたが,2008(平成20)年9月25日(木)から全区間重連運転となりました.なお,全区間での重連運転は例年よりも1週間ほど早く始まったことになります.
写真:東川口—東浦和間にて 2008-9-28
投稿:村瀬 由
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.