朝の鹿児島本線下り快速に1本のみ設定されている415系の12連快速(3123M)ですが,2008年3月改正から先頭が門司港運転区所属車の運用となったため,南福岡電車区所属で国鉄色のFM5編成が先頭に立つことは通常無くなってしまいました.
7月1日(火)の3123Mは,運用の都合からかFM5編成が先頭になりました.改正前はときおり見られたシーンですが,改正後では初めてのことと思われます.
写真:吉塚にて 2008-7-1
投稿:清水 陽介
朝の鹿児島本線下り快速に1本のみ設定されている415系の12連快速(3123M)ですが,2008年3月改正から先頭が門司港運転区所属車の運用となったため,南福岡電車区所属で国鉄色のFM5編成が先頭に立つことは通常無くなってしまいました.
7月1日(火)の3123Mは,運用の都合からかFM5編成が先頭になりました.改正前はときおり見られたシーンですが,改正後では初めてのことと思われます.
写真:吉塚にて 2008-7-1
投稿:清水 陽介
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.