新鶴見機関区からのEF65PF転入により,余剰となり倉賀野貨物ターミナルの資材線に移動,留置されていた高崎区のEF65の解体作業が開始されています.
2008(平成20)年5月1日(木)の時点で同資材線に留置されていた,49,113,125,129,502,506号機の6両うち5両の解体が終了し, 残る506号機も一部の機器の撤去が開始されており,早々に解体は完了するものと思われます.
写真:倉賀野貨物ターミナルにて(敷地外から撮影) 2008-5-1
投稿:仙石 直人
新鶴見機関区からのEF65PF転入により,余剰となり倉賀野貨物ターミナルの資材線に移動,留置されていた高崎区のEF65の解体作業が開始されています.
2008(平成20)年5月1日(木)の時点で同資材線に留置されていた,49,113,125,129,502,506号機の6両うち5両の解体が終了し, 残る506号機も一部の機器の撤去が開始されており,早々に解体は完了するものと思われます.
写真:倉賀野貨物ターミナルにて(敷地外から撮影) 2008-5-1
投稿:仙石 直人
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.