キヤ141系の導入により,活動の範囲が狭くなっていたJR西日本山口鉄道部所属のキヤ191-3+キヤ190-3ですが,2008(平成20)年4月10日(木)に幡生に回送されました.新山口—幡生間のけん引機は,下関鉄道部下関車両管理室所属のEF65 1126でした.廃車を目的とした回送と思われます.
写真:厚東—宇部間にて 2008-4-10
投稿:礒本 真樹
キヤ141系の導入により,活動の範囲が狭くなっていたJR西日本山口鉄道部所属のキヤ191-3+キヤ190-3ですが,2008(平成20)年4月10日(木)に幡生に回送されました.新山口—幡生間のけん引機は,下関鉄道部下関車両管理室所属のEF65 1126でした.廃車を目的とした回送と思われます.
写真:厚東—宇部間にて 2008-4-10
投稿:礒本 真樹
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.