近鉄との相互乗り入れ対応工事のために尼崎工場(阪神車両メンテナンス)に入場していた,阪神9000系9201編成ですが,このたび尼崎駅西側の留置線に姿を現わしました.
大阪方先頭車の9201は,他車との連結が可能なように貫通扉が改造され,電気連結器付きの密着連結器が取り付けられました.
カラーリングは1000系と同じオレンジ色基調のデザインに変更され,前面・側面表示器がLEDに交換されています.
写真:尼崎にて 2008-4-5
投稿:米澤 和志
近鉄との相互乗り入れ対応工事のために尼崎工場(阪神車両メンテナンス)に入場していた,阪神9000系9201編成ですが,このたび尼崎駅西側の留置線に姿を現わしました.
大阪方先頭車の9201は,他車との連結が可能なように貫通扉が改造され,電気連結器付きの密着連結器が取り付けられました.
カラーリングは1000系と同じオレンジ色基調のデザインに変更され,前面・側面表示器がLEDに交換されています.
写真:尼崎にて 2008-4-5
投稿:米澤 和志
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.