通常は長野総合車両センター所属の183・189系で運転されている“妙高”ですが,2008(平成20)年3月24日(月)の“妙高”3・6・7・10号は大宮総合車両センター所属の183系OM103編成で運転されました.
これは甲子園臨で長野区の189系が2編成使用となったための措置で,2006(平成18)年夏季甲子園臨でも同様の代走が行なわれました.
写真:関山—二本木間にて 2008-3-24
投稿:加藤 和毅
通常は長野総合車両センター所属の183・189系で運転されている“妙高”ですが,2008(平成20)年3月24日(月)の“妙高”3・6・7・10号は大宮総合車両センター所属の183系OM103編成で運転されました.
これは甲子園臨で長野区の189系が2編成使用となったための措置で,2006(平成18)年夏季甲子園臨でも同様の代走が行なわれました.
写真:関山—二本木間にて 2008-3-24
投稿:加藤 和毅
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.