長良川鉄道のナガラ10が,樽見鉄道で営業運転を行なっています.
2010(平成22)年2月の踏切事故のため,ハイモ295-315が運用を離脱しているためのようで,沿線の薄墨桜の開花にあわせた桜ダイヤで,ハイモ230-313や,もと三木鉄道のハイモ295-617(写真2両目)と連結して運転されています.
なお,桜ダイヤが終了する4月14日(水)以降も,ハイモ295-315の修理中は樽見鉄道にとどまるようです.
写真:東大垣—横屋間にて 2010-4-3
投稿:井上 茂
長良川鉄道のナガラ10が,樽見鉄道で営業運転を行なっています.
2010(平成22)年2月の踏切事故のため,ハイモ295-315が運用を離脱しているためのようで,沿線の薄墨桜の開花にあわせた桜ダイヤで,ハイモ230-313や,もと三木鉄道のハイモ295-617(写真2両目)と連結して運転されています.
なお,桜ダイヤが終了する4月14日(水)以降も,ハイモ295-315の修理中は樽見鉄道にとどまるようです.
写真:東大垣—横屋間にて 2010-4-3
投稿:井上 茂
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.