2009年2月5日(木)に吹田工場構内試運転線で試運転を行ない,翌6日(金)に京都総合運転所へ回送された221系K14編成が,嵯峨野線・湖西線での運用に復帰しました.
なお,運転台に「第二パンタ使用停止」と書かれたシールが張り付けられており,増設されたパンタは今のところ使用されないもようです.
写真:京都にて 2009-2-13
投稿:浜瀬 慎
2009年2月5日(木)に吹田工場構内試運転線で試運転を行ない,翌6日(金)に京都総合運転所へ回送された221系K14編成が,嵯峨野線・湖西線での運用に復帰しました.
なお,運転台に「第二パンタ使用停止」と書かれたシールが張り付けられており,増設されたパンタは今のところ使用されないもようです.
写真:京都にて 2009-2-13
投稿:浜瀬 慎
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.